山下美月“怜子”のキスシーンにファン絶叫「濱田岳に嫉妬しそう」

公開:

濱田岳山下美月乃木坂46)が主演を務めるドラマ『じゃない方の彼女』(テレビ東京系、毎週月曜23:06~)。10月25日に放送された第3話では、小谷雅也(濱田)と野々山怜子(山下)のキスシーンに、SNS上ではファンの悲鳴が上がった(以下、ネタバレが含まれます)。

本作は、秋元康が企画・原作を手掛けた完全オリジナルストーリー。クラスの主役じゃない方、モテない方など“じゃない方”の立場として人生を過ごしてきた男性が、妻“じゃない方の彼女”と、道ならぬ恋の沼へと沈んでいく姿を描く。

後川誠(豊田裕大)、野々山怜子(山下美月)
後川誠(豊田裕大)、野々山怜子(山下美月)

怜子の20歳の誕生日を公園でお祝いしていたはずの雅也。翌朝、目が覚めるとそこは怜子の部屋で、隣にはキャミソール姿の怜子が眠っていた。昨夜の出来事が思い出せない雅也は、怜子に確認してもはぐらかされてしまう。

雅也は怜子とは一線を引こうと決め、怜子にもきっぱりそう告げる。そこから、あからさまに怜子を避け始めた雅也。しかし、講義の後に「今日の講義おもしろかったです」というメッセージと缶コーヒーが机の上に置いてあり、再び雅也は「困る」と告げるのだが、怜子は「先生のことが好き」とキスをするのだった。

このキスシーンにSNS上は「ぎゃあああ!」「濱田岳に嫉妬しそう」「濱田岳が羨ましい」などの声で溢れていた。

次回、第4話は11月1日に放送。怜子に正直な気持ちを伝えられた雅也は、その場から逃げ出してしまう。

麗(小西真奈美)、雅也(濱田岳)
麗(小西真奈美)、雅也(濱田岳)

画像ギャラリー

PICK UP