濱田岳“雅也”、山下美月“怜子”と一線を引こうと決意するが…

公開:

濱田岳山下美月乃木坂46)によるドラマプレミア23『じゃない方の彼女』(テレビ東京系、毎週月曜23:06~)の第3話が、10月25日に放送される。

本作は、秋元康が企画・原作を手掛けた完全オリジナルストーリー。クラスの主役じゃない方、モテない方など“じゃない方”の立場として人生を過ごしてきた男性が、妻“じゃない方の彼女”と、道ならぬ恋の沼へと沈んでいく姿を描く。濱田が演じるのは、今まで人生のスポットライトを浴びたことがなかった地味で真面目な大学の准教授・小谷雅也。そんな彼が、偶然出会ってしまった天真爛漫な大学生・野々山怜子(山下)に翻弄されていく……。

第2話では、積極的な怜子のアプローチに視聴者の注目が集まり、SNS上では「今週も怜子沼が深かった」「こんなの断れる人いる?」などのコメントが寄せられていた。

<第3話あらすじ>
小谷雅也(濱田)は野々山怜子(山下)の20歳の誕生日を公園でお祝いしていたはずが、目が覚めると横には怜子の姿が……。昨夜の出来事が思い出せない雅也。二人に関係はあったのか? なかったのか? 雅也は怜子とはきっぱり一線を引こうと決めるが……。

雅也の母・弘子(YOU)と妻・麗(小西真奈美)
雅也の母・弘子(YOU)と妻・麗(小西真奈美)

そんな中、妻・麗(小西真奈美)からは「やましい事あるんじゃないの?」と言われてしまう。

後川誠(豊田裕大)、野々山怜子(山下美月)
後川誠(豊田裕大)、野々山怜子(山下美月)

さらに、怜子からも思わぬ言葉が! 運命の恋が新たなピンチを迎える!?

画像ギャラリー

PICK UP