ゴルフ大好き伊藤淳史&LUNA SEA真矢がラウンドへ!高島プロの美しいショットも必見

公開:

三度の飯よりゴルフが好きな伊藤淳史によるスペシャルゴルフ番組『伊藤淳史ののほほーんゴルフ“80切りできるかな”草食系ゴルフ満喫バラエティ』第2弾(BSテレ東、毎週土曜10:30~)の2回目が、10月16日に放送される。

伊藤が会いたい人をゲストに迎えて、気負わず“のほほーん”とゴルフの上達を目指す同番組。プロから技術、メンタル、マネジメントを学び、熱くなりすぎず、スコア80切りを狙う。今年3月に放送された第1弾では、元サッカー日本代表の前園真聖をゲストに迎え、ゴルフを楽しんだ。今回はロックバンドLUNA SEAのドラマー真矢が、ドラムスティックをクラブに持ち替え参戦。そんな2人を指導してくれるのは、高島早百合プロ。ドラコン競技で女性の日本記録を樹立したこともある飛ばし屋だ。わかりやすい解説で、ためになる的確なアドバイスを送る。

前回の放送では、ラウンドレッスンでクセやダメな部分などを明らかにする実力チェックが行われた。高島プロによるお手本の見事なティーショットに、伊藤と真矢がうなる場面も……。現在、民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」では、期間限定無料動画配信中なので、チェックしてみては。

高島早百合プロ
高島早百合プロ

16日の放送では、伊藤・真矢ペアvs高島プロでの対決ラウンド。同じコースをプロとまわることで、実践を通して、プロの技術、マネジメントを学んでいく。

伊藤淳史
伊藤淳史

予告動画では、真矢が「なんか良くない?」とウキウキモードでコースを回る様子や伊藤が「ナイス!」と声をかけるなど、和気あいあい。また、173cmの長身を活かした高島プロの美しいショットも必見だ。

真矢(LUNA SEA)
真矢(LUNA SEA)

画像ギャラリー

PICK UP