前田敦子、ウエディングドレス姿で断崖シーン!

公開: 更新:

前田敦子が、片桐はいり主演の水ドラ25『東京放置食堂』(テレビ東京系、毎週水曜24:10~)の第4話(10月6日放送)に出演する。

ドラマの舞台となる大島は、東京から120kmも離れた太平洋に浮かぶ島。片桐演じる主人公・真野日出子は東京生まれ・東京育ちで、数多くの被告人を裁き、更生させてきた曲がったことが大嫌いな初志貫徹の元裁判官。片桐のほかに、工藤綾乃与座よしあき松川尚瑠輝梅垣義明らが物語を彩る。

真野日出子(片桐はいり)、小宮山渚(工藤綾乃)
真野日出子(片桐はいり)、小宮山渚(工藤綾乃)

第3話には、竹中直人が山中正平役で登場。「女にケジメをつけに来た」と島にやって来て……。その女とは、まさかの日出子!?

<第4話あらすじ>
大島にやってきたのはウエディングドレス姿の鶴見美咲(前田)。タクシー運転手の南波(与座)が美咲に声をかけると、大島出身の婚約者とウエディングフォトを撮る予定だが、彼と連絡がつかないと言っている。

鶴見美咲(前田敦子)
鶴見美咲(前田敦子)

彼の実家や写真館にも電話をかけるが、繋がらない。南波と一緒に、彼を探しに大島を周っていると、真野日出子(片桐)と遭遇する。日出子が詳しく事情を聴くと、驚きの事実が……。

真野日出子(片桐はいり)、鶴見美咲(前田敦子)
真野日出子(片桐はいり)、鶴見美咲(前田敦子)

画像ギャラリー

PICK UP