北山宏光“正隆”らの「犯罪」が映ったSDカードを手に入れたヤクザは…

公開:

北山宏光Kis-My-Ft2)主演のドラマホリック!『ただ離婚してないだけ』(テレビ東京系、毎週水曜24:00~)の第11話が、9月22日に放送される。

同ドラマは、本田優貴による人気コミック「ただ離婚してないだけ」(白泉社)が原作で、結婚生活7年目を迎えた“ただ離婚してないだけ”の冷え切った関係の夫婦が、夫の不倫をきっかけに、罪が罪を招く、史上最も恐ろしい不倫サスペンス。北山は、主人公・フリーライターの柿野正隆を演じ、中村ゆりが、妻・雪映を演じる。

第10話で、柿野夫婦から監禁されていた元ガールズバーの店長・佐野義文(深水元基)が逃げ出そうとしたところを、雪映が電子レンジで殴って食い止めるシーンが話題に。ネット上では、怒涛の展開に衝撃を受けるのはもちろん、雪映が変わっていく様子に「お顔が変わってしまった」「目が怖すぎ」「雪映さん怖かった」​​とのコメントがあった。

<第11話あらすじ>
正隆(北山)と雪映(中村)の元から監禁していた元ガールズバーの店長・佐野義文(深水)が逃げ出した。自分たちの身に警察の捜査が及ぶと考えた2人は逃避行生活を送っていた。

刑事の池崎康介(甲本雅裕)
刑事の池崎康介(甲本雅裕)

その頃、佐野はヤクザの仁科徹(杉本哲太)から再び拷問を受け、正隆たちが、正隆の愛人・萌(萩原みのり)の遺体を掘り返している様子を撮影したSDカードを渡す。

正隆と雪映、そして2人の間に生まれてくる子供の運命はどうなるのか!?

PICK UP