伊藤万理華主演ドラマに「46」の文字!乃木坂ファン歓喜

公開:

伊藤万理華が主演する木ドラ24『お耳に合いましたら。』(テレビ東京系、毎週木曜24:30~/BSテレ東・BSテレ東4Kは毎週火曜24:00~)。8月26日に放送された第7話に「46」の文字が隠されており、SNS上でファンから喜びのコメントが寄せられた(以下、ネタバレが含まれます)。

同ドラマは、主人公・高村美園(伊藤)があるきっかけからポッドキャスト番組を始めていく、パーソナリティ成長記。愛してやまないチェーン店グルメ・通称“チェンメシ”を食べながら、その“チェンメシ愛”を語ることで変わっていく様が描かれる。

美園(伊藤万理華)は桐石(中島歩)と営業先のスーパーへ
美園(伊藤万理華)は桐石(中島歩)と営業先のスーパーへ

雑誌の「イマ聴くべきPodcast10選」に「お耳に合いましたら。」が選ばれた美園は、徐々に認知されてきていることに喜びを隠せないでいた。そんな美園の“トーク”を武器に、営業部エースの桐石航介(中島歩)と取引先のスーパーへ営業をする事になる。

何事もそつなくこなす桐石の営業テクニックを見て感銘をうけた美園だったが、スーパーの店長・大門悟(松尾諭)には通じず。すっかりやる気を失くしてしまった桐石を励まそうと、美園は近くにあるドムドムバーガーを彼に差し出す。素直に「美味い」と口にした桐石を見て何かを思いついた美園は、さっそくドムドムバーガーをテイクアウトして自宅で配信を開始する。

今回、桐石の営業成績が「46」になっているのに視聴者が注目。主演の伊藤が元乃木坂46だったことから、ファンは「46なのはもしかして?」「46が隠れてるなんて粋だな~」「偶然なのかもしれないけど嬉しい」とSNS上に喜びのコメントを残していた。

高村美園(伊藤万理華)
高村美園(伊藤万理華)

次回、第8話は9月2日に放送。ある日突然、社長(伊藤俊介)から「25代続いた広告塔らっきょう子ちゃんをこの夏で終わらせる」というメールが全社員に一斉送信される。

画像ギャラリー

PICK UP