小松菜奈の背中の洗い方にさまぁ~ず三村が大はしゃぎ!

公開:

さまぁ~ず大竹一樹三村マサカズ)が冠MCを務める『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京、毎週月曜24:00〜 ※関東ローカル)。8月23日の放送では、小松菜奈から寄せられたアンケート回答をもとにトークを繰り広げた。

本番組は、話題の人々にアンケート(=紙)を投げ、その回答(=紙)をもとにさまぁ〜ずがトークする「ゲスト本人不在」の番組。

2人は、小松の好きな漬物が「つぼ漬けと奈良漬け」と知り、意外なチョイスに「変わってるなぁ~」と興味津々。大竹から奈良漬けのクセの強さを説明された三村は「結構オトナじゃん!」と小松に一目置いた。そして2人は「“奈良漬けとワイン”とかやってそう!」と予想し「聞きたいことがあるのにぃ~!」と、写真のみの小松を見て悔しがった。

続いて「お酒が入ると自身の性格はどのように変わりますか?」という質問に、小松は「少しニヤニヤします」と答えた。これに対し2人は「いいお酒だ!」と拍手。三村は「普段がクールな感じだから、少しニヤニヤが入ると男性はたまったもんじゃない!」と力説した。

ここまでの質問で、2人は「オトナだけど可愛い色気のある」小松と自分たちとの接点が上手く見つけられずにいた。しかし、その後「家では古着のジャージにイージーパンツで過ごす」と答え、さらに「お風呂で背中を洗う時は“ごしごしタオル”の端と端を持って後ろに回して斜めから上下にこする」と回答。この洗い方には「マジで!?」「昭和おじさんスタイルじゃん!」と共通点を見つけて大盛り上がり。三村は「でも、25歳でこの洗い方って、やっぱりちょっと変わってるのかも」と言いながらも、自分と同じく“昭和おじさんスタイル”で背中を洗う小松との奇跡の一致に親近感を寄せていた。

次回は8月30日に放送される。

PICK UP