北山宏光“正隆”、ガールズバーの店長に慰謝料を要求され…

公開: 更新:

北山宏光Kis-My-Ft2)主演のドラマホリック!『ただ離婚してないだけ』(テレビ東京系、毎週水曜24:00~)の第6話が、8月18日に放送される。

同ドラマは、本田優貴による人気コミック「ただ離婚してないだけ」(白泉社)が原作で、結婚生活7年目を迎えた“ただ離婚してないだけ”の冷え切った関係の夫婦が、夫の不倫をきっかけに、罪が罪を招く、史上最も恐ろしい不倫サスペンス。北山は、主人公・フリーライターの柿野正隆を演じ、中村ゆりが、妻・雪映を演じる。

第5話で、不倫相手・夏川萌(萩原みのり)を殺してしまった正隆は、彼女が務めていたガールズバーを訪れ、騒ぎになっていないか様子を見に行った。ネット上では、「ヒヤヒヤドキドキ」「おとなしくしていればいいのに​​」「心臓に悪い」と心配のコメントがあがっていた。

<第6話あらすじ>
萌(萩原)の残していたメモから、ガールズバーの店長・佐野義文(深水元基)に正体がバレてしまった正隆(北山)。慰謝料として1000万円を要求される。

ガールズバーの店員(大原優乃)
ガールズバーの店員(大原優乃)

佐野もまた、ヤクザの仁科徹(杉本哲太)への借金に追われているのだった。

佐野義文(深水元基)、薮浩二(山口祥行)
佐野義文(深水元基)、薮浩二(山口祥行)

そんな佐野は、雪映(中村)の小学校にまで押しかけてくる。夫婦に最大のピンチが訪れるが……!? また、雪映は萌の弟・創甫(北川拓実)と接触する。萌が正隆の子供を堕胎していたという事実を知り!?

画像ギャラリー

PICK UP