白石麻衣、西野七瀬らの初々しい演技は必見!乃木坂46総出演『初森ベマーズ』TVerで配信中

公開:

乃木坂46初主演、さらに総出演したことで話題となったドラマ『初森ベマーズ』(2015年、テレビ東京系)が、民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」にて期間限定で配信されている。

現在TVerでは「TVerフェス!SUMMER2021」と題し、懐かしの「名作夏ドラマ」や、伝説の「激アツバラエティ」、ステイホームの夏休みにおすすめの「アニメ・キッズコンテンツ」が無料配信中。

本作は、ソフトボールど素人の超弱小チームが強豪チームに戦いを挑む青春ドラマ。寂れた下町に住む少女たちが思い出の公園を守るために、ソフトボールの経験がないメンバーばかりで女子ソフトボールチームを結成し、超強豪チームに戦いを挑む汗と涙の物語が展開される。オープニングテーマには、乃木坂46の第12弾シングル「太陽ノック」が起用された。

グループ卒業後、ドラマや映画、舞台など多方面で活躍している生駒里奈白石麻衣西野七瀬らの初々しい演技を見られる点が注目ポイントなのだが、毎話豪華なゲストが出演している点も見逃せない。「真剣佑」時代の新田真剣佑高山一実の恋の相手役で、東京2020オリンピックで金メダルを獲得したソフトボール日本代表のエース・上野由岐子山本優が本人役で、さらにAKB48時代の宮脇咲良島崎遥香が最終話に出演しているなど、見どころが満載となっている。

PICK UP