古川雄大“哲也”の父がお相手選びに参入!脱落させたい女性がいるようで…

公開:

古川雄大が主演を務めるサタドラ『女の戦争~バチェラー殺人事件~』(テレビ東京系、毎週土曜23:25~)の第5話が、7月31日に放送される。

同ドラマは、テレビ東京が土曜23時25分に創設した新ドラマ枠「サタドラ」第三弾作品で、古川が演じる “華麗でハイスペックな御曹司バチェラー・鳴戸哲也(なると・てつや)”を7名の女性たちが奪い合うという、欲望にまみれた愛憎サスペンスドラマ。7名の女性参加者役で、葵わかなトリンドル玲奈寺本莉緒尾碕真花北原里英成海璃子真飛聖が出演する。

第4話では、一ノ瀬りお(寺本)が暴漢に襲われそうになったところを哲也(古川)が助けに入り、怪我を負うハプニングが……。クライマックスに向けた怒涛の展開に、ネット上では「衝撃的でした」「本当にありそうで怖い」「次の展開が気になりまくり」といった反響が寄せられた。

<第5話あらすじ>
残された3人の女性の中から、ついに最後の2人に絞られる。

志倉若菜(葵わかな)、河原麗奈(トリンドル玲奈)
志倉若菜(葵わかな)、河原麗奈(トリンドル玲奈)

ここで、哲也(古川)の父・英一郎(羽場裕一)が登場し、残った2人は、驚くべきテストで対決することに。

父・英一郎(羽場裕一)の思惑は…
父・英一郎(羽場裕一)の思惑は…

しかし、英一郎には哲也に落としてもらいたい女性がいて……。果たして、英一郎が彼女を脱落させたい理由とは?

そして、自ら自分の秘密を打ち明けた嶋田理恵(北原)の運命はいかに!

画像ギャラリー

PICK UP