古川雄大“御曹司”をめぐり元アイドルの肉食系女子が陰湿な提案を…

公開:

古川雄大が主演を務めるサタドラ『女の戦争~バチェラー殺人事件~』(テレビ東京系、毎週土曜23:25~)の第3話が、7月17日に放送される。

同ドラマは、テレビ東京が土曜23時25分に創設した新ドラマ枠「サタドラ」第三弾作品で、古川が演じる “華麗でハイスペックな御曹司バチェラー・鳴戸哲也(なると・てつや)”を7名の女性たちが奪い合うという、欲望にまみれた愛憎サスペンスドラマ。7名の女性参加者には、葵わかなトリンドル玲奈寺本莉緒尾碕真花北原里英成海璃子真飛聖が出演する。

第2話では、参加者の“裏の顔”が少しずつ明らかとなっていくとともに、女性たちのバトルもさらに過熱。哲也の気を引くためにいきなりキスをしたり、指を舐めたりという過激すぎるアピールシーンがあり、SNS上では「あざといを通り過ぎて怖い」「指舐めはヤバイ! エロすぎる」「この露骨なアピール……恐ろしい女」などの反応がみられた。

<第3話あらすじ>
さらに1人が脱落し、残された女性たちはあと5人。今回はリゾートパーク内デート企画が行われることに。くじで勝った志倉若菜(葵わかな)と森下一香(尾碕真花)がピクニック、遊覧船クルーズを満喫。

志倉若菜(葵わかな)と森下一香(尾碕真花)がデートの権利をゲット
志倉若菜(葵わかな)と森下一香(尾碕真花)がデートの権利をゲット

その一方で、デートに参加できず焦りを感じた女性たちは、一ノ瀬りお(寺本莉緒)の提案をきっかけに、ある企みを……。

河原麗奈(トリンドル玲奈)、嶋田理恵(北原里英)、一ノ瀬りお(寺本莉緒)
河原麗奈(トリンドル玲奈)、嶋田理恵(北原里英)、一ノ瀬りお(寺本莉緒)

少しずつ女たちの秘密が明らかとなり、物語が複雑に動き始める。

画像ギャラリー

PICK UP