比嘉愛未“文”、竹財輝之助“和真”の密会場所を坂東龍汰“樋口”と待ち伏せ…

公開: 更新:

比嘉愛未が主演を務めるドラマParavi『にぶんのいち夫婦』(テレビ東京系、毎週水曜24:40〜)の第6話が、7月14日に放送される。

同作は、原作・夏川ゆきの、漫画・黒沢明世による同名WEBマンガを連続ドラマ化。比嘉演じる主人公・中山文が、夫・和真(竹財輝之助)のスマホに届いたメッセージをきっかけに浮気疑惑を抱き、その真相に迫っていく“ざわハラ”ラブストーリー。

第5話で、和真の同僚・高梨克己(小久保寿人)から「和真は不倫をしている」と告げられたあげく、襲われそうになった文は、樋口亮(坂東龍汰)に助けられる。思いがけないストーリーに、SNS上では「ざわハラどころかエグい展開に」反響があった。

<第6話あらすじ>
和真(竹財)と顔を合わせたくなかった文(比嘉)は、しばらく母親(佐藤直子)のアパートで過ごすことに。そんな中、樋口(坂東)から、和真とさとみ(伊藤萌々香)の密会場所を突き止めたと連絡が入る。

中山文(比嘉愛未)
中山文(比嘉愛未)

ためらいつつも現場へ向かい、樋口と一緒に待ち伏せをする文。「やっと浮気を疑い続ける苦しみから解放される……」遂に証拠を掴む時が!

樋口亮(坂東龍汰)
樋口亮(坂東龍汰)

果たして浮気は真実なのかさらに予期せぬ裏切りが文を襲う……。

中山和真(竹財輝之助)
中山和真(竹財輝之助)

画像ギャラリー

PICK UP