極厚ポーク×激辛ソースがたまらない

人気店「極厚ポークステーキ ポクポク」でいただけるのは、低温調理された3cmの分厚い豚肩ロース肉を、豪快に焼き上げたポークステーキ。中でもお店のおすすめは、旨辛の赤いソースで仕上げた「激辛極厚赤ポークステーキ」です。

3cmの分厚い豚肩ロース肉3cmの分厚い豚肩ロース肉

ハバネロ&ジョロキア入りの旨辛醤と、豆板醤をプラスした赤オニオンビネガーソースの2種類をあわせたソースは、しっかりとした辛さと旨味を堪能できます。
極厚のお肉は、贅沢に300gも使用。ランチタイム時はライスとサラダが付いて、ボリュームも満点です。

激辛極厚赤ポークステーキ激辛極厚赤ポークステーキ

温泉卵をトッピングして、味変するのもおすすめ。よりまろやかになり、コクのある味わいを楽しめます(※13時以降のランチタイム注文の場合には無料サービスされます)

温泉卵をトッピングして味変温泉卵をトッピングして味変

 

デリバリー&テイクアウトでも楽しめる

「極厚ポークステーキ ポクポク」は、別名・激辛ストリートとも呼ばれている、東京・港区の芝商店街にあるお店。豚肉をがっつり食べられると評判です。

極厚ポークステーキ ポクポク極厚ポークステーキ ポクポク

自慢の旨辛ポークステーキは、おうちでも楽しむことが可能。テイクアウト・デリバリーでは、食べやすいようにお肉をカットした「赤ポークステーキ丼」が提供されています。

赤ポークステーキ丼赤ポークステーキ丼

4/10(土) の『王様のブランチ
お店情報

極厚ポークステーキ ポクポク
港区芝2丁目30 プロシード三田1F
※新型コロナウイルスの影響など、営業状況については事前にご確認ください

王様のブランチ

土曜あさ9:30~

 

TBS Topics
ページトップへ
Twitter Facebook