味わいが変わる「ケーゼクーヘン」って?

「ミルヒ東京」の「ケーゼクーヘン」は、食べるときの温度で味わいが変化する、新感覚のカップチーズケーキです。

焼きたての熱々ケーゼクーヘンは、ふわふわ&トロトロの食感。チーズのコクとミルキーな味わいに、思わず頬がゆるむ美味しさです。

焼きたての熱々ケーゼクーヘン焼きたての熱々ケーゼクーヘン

また冷やしていただくと、しっとりとした食感に。塩味が際立ち、濃厚なチーズの風味がたまりません。

冷やしても美味しいケーゼクーヘン冷やしても美味しいケーゼクーヘン

お好みに合わせて、2つの食べ方を楽しむことができます。

湯布院発のチーズケーキ専門店

2020年9月に裏原宿にオープンした「ミルヒ東京」は、大分・湯布院発のチーズケーキ専門店。

裏原宿にオープンした「ミルヒ東京」裏原宿にオープンした「ミルヒ東京」

看板商品のケーゼクーヘンは、店内で15分おきに焼き上げて作っています。

看板商品のケーゼクーヘン看板商品のケーゼクーヘン

 

お店情報

ミルヒ東京
渋谷区神宮前3-20-10-102
※営業状況については事前にご確認ください


11/21(土) の『王様のブランチ

王様のブランチ

土曜あさ9:30~

 

TBS Topics

指原莉乃がプロデューサーとなり、代々木アニメーション学院とタッグを組み、令和の新アイドルとなるべく結成。昨年発売された「青春”サブリミナル”」は、初週10万枚を売り上げオリコン初登場1位を獲得。今最も注目を集めるアイドルグループ=LOV

ページトップへ
Twitter Facebook