どこから食べても美味しい「三色ライス」

老舗洋食店「一新亭」の「三色ライス」は、1皿にオムライス・カレーライス・ハヤシライスの3つが合盛りされた、ボリューム満点のメニュー。

一新亭の「三色ライス」一新亭の「三色ライス」

中華鍋で炒めたケチャップライスを、卵でふんわり包んだ大きなオムライスは、まさに王道の美味しさ。

王道のオムライス王道のオムライス

和牛をたっぷり使ってコクを出したハヤシは、ほのかに酸味があり、お肉の旨味を堪能できます。スパイスを丁寧に炒って作るカレーも絶品です。

和牛を使ってコクを出したハヤシ和牛を使ってコクを出したハヤシ

甘さ・スパイシーさ・酸味が、お皿の上で絶妙にマッチ。どこから食べても美味しい、夢のような一品です。

創業115年の老舗洋食店

東京・浅草橋にある一新亭は、創業115年の歴史を持つ老舗洋食店。昭和3年に建てられ、戦火も逃れたというお店の建物は、レトロな雰囲気が漂います。

東京・浅草橋にある一新亭東京・浅草橋にある一新亭

三代目の店主が看板を守り、古き良き昭和を感じることができるお店です。

お店情報

一新亭
台東区浅草橋3-12-6
※営業状況については事前にご確認ください

 

TBS Topics

街の人の爆笑ヒント&最近ハマっている「ひとりキャンプ!?」の全貌!○○さん、貸しますの旅今回、貸し出されたのは“あざとかわいい”イケメン俳優『千葉雄大』!お父さんの誕生日にプレゼントするイスを一緒に作って欲しいという小学2年生の女の子の

ページトップへ
Twitter Facebook