TBSで3月1日(日)午後4時から『タカトシのイチ押しかっ!~衝撃プライス大連発SP~』を放送。この番組はプレゼンターがこれは絶対にいい! と自信を持ってオススメする「イチ押しアイテム」を自ら体を張って体験し、その魅力をプレゼン。さらにその商品を最安値で販売することに挑戦する通販バラエティ特番です。 

ロケ取材・ネタ披露とフル稼働

MCを務めるのはタカアンドトシ。彼らが地上波の通販番組のMCに挑戦するのは今回が初となります。二人は番組のMCだけでなくロケ取材も行い、さらには商品の実力を証明するためにネタを披露するなどフル稼働。魅力的な商品をお届けするとともに、二人の活躍ぶりを存分にお楽しみいただける番組です。

タカアンドトシと伊東楓アナウンサータカアンドトシと伊東楓アナウンサー

プレゼンターゲストには、通販番組初挑戦「キングオブコント2017」でキングの座に輝いたかまいたちに加え、手相占いでお馴染みの島田秀平さん。

プレゼンターのかまいたち、島田秀平さんプレゼンターのかまいたち、島田秀平さん

パネラーゲストには藤田朋子さん、東尾理子さん、ゆきぽよさんが登場し、女性目線で商品を厳しく見定めます。進行は伊東楓TBSアナウンサーが務めます。 

ゆきぽよさん、東尾理子さん、藤田朋子さんゆきぽよさん、東尾理子さん、藤田朋子さん

 

収録を終えて…

スタジオ収録後、タカアンドトシは「タイトル通り“イチ押しかっ!”という商品ばかりで、しかもビックリするくらいのプライスでお届けしますので、皆さんも少々ハードルを上げてご期待いただきたいと思います」とトシが語ると、「“イチ押しかっ!”というタイトルからご想像いただけるように、スゴイ商品が出てまいりますが、タイトルを真に受けてあまり期待されても困るので、ハードルを少し下げてご覧いただきたい」とタカは真逆のコメント。

タカアンドトシがイチ押しタカアンドトシがイチ押し

トシがすかさず「お前は逆に弱気だな!」と突っ込むと、タカは「でもですね、普段は値段を下げない強気の商品が、この番組のために値下げしたりと、TBSの通販番組史上初の衝撃プライスでやっておりますので、見ないと損しちゃうと思います」と改めてコメントし盛り上げました。

春の訪れと共に、気になりだすボディラインのケアに欠かせない商品が目白押し!! 果たしてどんな価格で販売されるのか? さらにタカトシが商品を絡めた「イチ押しかっ!」の漫才も披露します。激しい突っ込みで笑いも満載の『タカトシのイチ押しかっ!~衝撃プライス大連発SP~』に乞うご期待! 

TBS Topics

民放各局が制作した番組を中心に、常時約350コンテンツをすべて無料で配信している民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」では、7月19日(月)から8月29日(日)に「TVerフェス!SUMMER2021」を開催する。

ページトップへ
Twitter Facebook