手相占い師であり、芸人の島田秀平さん。その占いはタレントさんからも“当たる”と評判です。
そんな島田さんですが現在、オススメするパワースポットがあるとのこと。どんな場所なのか、早速教えてもらいました!

島田秀平さんオススメのパワースポットはココだ

その場所とは、東京・渋谷区千駄ヶ谷にある「鳩森八幡神社」。新国立競技場の氏神様でもある神社です。

「鳩森八幡神社」「鳩森八幡神社」

 

島田秀平オススメの神社島田秀平オススメの神社

中でも注目なのが、境内にある“富士塚”。
これは江戸時代に富士山を模して作られたもので、登ることによって富士山に登ったのと同じご利益が得られるとのことです。

境内にある“富士塚”境内にある“富士塚”

数分で登ることができ、“頂上で自分の叶えたい目標などを叫ぶと願いが叶う”という話もあるそう。

“頂上で自分の叶えたい目標などを叫ぶと願いが叶う”という話も“頂上で自分の叶えたい目標などを叫ぶと願いが叶う”という話も

 

オススメの理由

鳩森八幡神社について、島田さんは「“人気”という言葉があるように、人の注目が集まる場所というのは、そこ自体の運気が上がるといわれている。新国立競技場から歩いて1~2分の場所にあり、(これからオリンピックが始まって)世界の注目が集まるこの神社が(今後さらに)世界有数のパワースポットになるのではないか」といいます。

手相芸人・島田さんオススメのパワースポット。オリンピックとあわせてチェックしてみてはいかがでしょうか?

独自取材と激アツトーク!
サンデージャポン
(毎週日曜あさ9時54分~)

TBS Topics

観ているだけで温泉気分に浸ることができ、目や耳、心まで癒される長寿温泉番組『秘湯ロマン』(隔週日曜、テレビ朝日・関東地区にて深夜3時から放送中)。 2020年4月よりスタートした新しい動画配信プラットフォーム「TELAS

ページトップへ
Twitter Facebook