1月8日(水)深夜23時56分から、バナナマンサンドウィッチマンがMCを務める特別番組『バナナサンド』が放送されます。 

バナナマンとサンドウィッチマン、2組合わせて“バナナサンド”。彼らがMCを務める大好評トークバラエティの第3弾。バナナサンドが、ゲストの好みやお悩みに対して、人生をより“おいしく”するちょっと変わった方法を提案する番組です。今回は女優の香里奈さんとオペラ歌手の森谷真理さんという、バラエティ番組にはあまり登場しない豪華なゲストを招いてお届けします。 

 

3回目となりさらにパワーアップ!

名古屋出身の香里奈さんは、地元の名物・名古屋めしが好物だという。しかし、10代で上京したため最新情報には疎いとのことで、“進化系名古屋めし”を紹介する。すんなり試食できるのかと思えば、ひと悶着起こってしまい…。
さらに、オカルトや都市伝説が好きだという香里奈さんに、島田秀平さんが他では話したことがない新しい都市伝説を紹介。また「魔界出身」と語るカオスオブマスターフレイムさんは驚きの手品を披露します。しかし、手品の技よりもキャラクターに注目が集まり、スタジオは少しずつカオスな状況に。 

もう1人のゲスト・森谷真理さんは、国内外で活躍し、天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典で国歌を歌ったことで改めて注目されたオペラ歌手。スタジオでも歌声を披露します。さらに、普段やっている発声トレーニングをバナナサンドに教えるのですが…。 
また、コンサート途中のトークに悩んでいるという森谷さんに、バナナマンがショートコントを伝授。さらに、盛り上げるための企画として、芸人とのコラボを提案します。空気階段ゾフィーぺこぱコウメ太夫の4組が、コントや漫才を披露。果たして森谷さんが気にいるコラボレーションはあるのでしょうか? 

3回目になり、よりMCの息が合ってパワーアップした『バナナサンド』にぜひご期待ください。 

MCによる「みどころ」

伊達さん : 普段あまりお話ししたことが無い方がゲストだったので、どこまで踏み込んで良いのか探りながらだったんですが、結構振り切ってやってくださったのでうれしかったですね。 

設楽さん : あとは、だらだらしゃべっている感じが楽しかった。4人の息が合っているからできることなので、その空気感を楽しんでほしい。 

伊達さん : 確かに、名古屋クイズも面白かったもんなあ。 

日村さん : 名古屋クイズ、もっとやりたかった。あれだけで1時間の番組ができそうなくらい。テーマが名古屋じゃなくてもできるしね。設楽さんああいうの得意だから。 

設楽さん : そういうところが、この番組ならではの空気感だよね。 

富澤さん : ゲストの意外な一面も見られるので、楽しんでもらえるんじゃないかなと思います。

番組情報 

『バナナサンド』  1月8日(水)深夜23:56~24:55 
【出演者】 
MC : バナナマン(設楽 統、日村勇紀) 
       サンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし) 
ゲスト(※50音順)
香里奈 
森谷真理 
紹介ゲスト(※50音順)
カオスオブマスターフレイム 
空気階段(水川かたまり、鈴木もぐら) 
コウメ太夫 
島田秀平 
ゾフィー(上田航平、サイトウナオキ) 
ぺこぱ(シュウペイ、松陰寺太勇) 

【スタッフ】 
製作 : シオプロ 
         TBS 
プロデューサー : 美濃部遥香(シオプロ) 
総合演出 : 塩谷泰孝(シオプロ) 
編成 : 石原隆史 

 

 

TBS Topics

4月6日に放送される『なにわからAぇ!風吹かせます! なにわイケメン学園×Aぇ!男塾』(カンテレ、毎週月曜24:55~※関西ローカル)は、番組開始からおよそ半年、ロケでの赤点をもっとも多く獲得してしまったなにわ男子・長尾謙杜と、不運にも長尾の指名によって相方に選ばれた大橋和也が、罰ゲームロケへ出かける。

ページトップへ
Twitter Facebook