話題のコスメや雑貨がそろう、大人気のライフスタイルショップ「PLAZA」。2019年10月には、東京・国際フォーラムに都内最大の新店舗もオープンし、話題になっています。そんなPLAZAの最新トレンドアイテムをご紹介します。

PLAZA① NY発!女性デザイナーのステーショナリーブランド

「ASH+CHESS」は、NYブルックリンを拠点とした女性2人組アーティストが描く、ポップなデザインが魅力のステーショナリーブランド。

「ASH+CHESS」「ASH+CHESS」

スマホケース・シャツ・ポストカード・キャップやトートバッグなど、持っていると気分の上がるアイテムがたくさんラインナップされています。

ASH+CHESSのポストカードASH+CHESSのポストカード

かわいらしい「Tokyo」のロゴが目を引くボトルは、日本のためにデザインされたオリジナルグッズ。

「TOKYO」のロゴが目を引くボトル「TOKYO」のロゴが目を引くボトル

海外から見た新たな日本の魅力がポップに描かれていて、とってもキュートです。
(※「ASH+CHESS」はPLAZA東京店のみでの限定発売となります)

PLAZA ② 日本初上陸!SNSで話題の韓国コスメ

SNSで大ブレイクしている韓国発のコスメ「CLIO(クリオ)」も日本初上陸。

「CLIO(クリオ)」「CLIO(クリオ)」

アイドルグループのメンバーがイベントで使って以来、SNSで爆発的に話題となっていた、ラメが強めのアイシャドウが大人気。
注目すべきはPLAZA限定色の「CLIO プロシングルシャドウ G03・G08」です。

「CLIO プロシングルシャドウ G03・G08」「CLIO プロシングルシャドウ G03・G08」

韓国に行って買ってくる人がいるほど人気のアイシャドウがPLAZAで手に入るのは嬉しいですね。

スポット名:PLAZA東京店
住所:千代田区丸の内3-5-1東京国際フォーラムA棟1F 

週末おすすめなトレンド情報が満載
王様のブランチ
(TBS系列土曜9時30分~14時)

 

関連ワード

TBS Topics

なぜ個数が違うの? 家族向けの、プリンやヨーグルトのパック商品。同じデザートなのに、プリンは3個1組、ヨーグルトは4個1組が多いという違いがあります。 その理由は、“家族で誰が食べるか”を想定して個数を決めているから。さらには、発売当時の社会状況も関係していました

ページトップへ
Twitter Facebook