「串カツ田中」は、居酒屋なのにファミリーに人気があることをご存知ですか? 人気の秘密は、家族それぞれの好みで選べる30種類以上の串カツメニューの豊富さや、子どもウケするサービスなどがあります。 そんな「串カツ田中」で、子どもを笑顔にするために奮闘する入社10カ月目の新入社員に密着しました。

『「レゴ」の"オトナ戦略"』動画はこちら 玩具大手のレゴが、ある新商品を発表しました。ターゲットは大人。来日した経営トップがその戦略を語りました。 横浜市の日産本社で開かれた記者発表会。登場したのは日産の新車...ではなく、日産のスポーツカー「GT‐R」とコラボしたレゴの新商品です。 スポーツカーをモデルにした、レゴの「スピードチャンピオン」シリーズで日本車とのコラボは今回のGT‐Rが初めてです。...

ページトップへ
Twitter Facebook