『恋んトス10 藤田ニコルプロデューサー就任SP』TBSで放送決定

動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で配信中の『恋んトスseason10』のスペシャルエディション『恋んトス10 藤田ニコルプロデューサー就任SP』が2020年5月28日(木)深夜23:56からTBSで2週にわたり放送されることが決まった。

当番組は、一枚のコインによって運命が左右される恋愛バラエティ。運命の出会いを求めて集まった見知らぬ男女が期間限定の共同生活を送る中で、オモテかウラ、出た面の指令は絶対の"コイントス"に翻弄されながら予測不能の恋愛を繰り広げる。2014年7月に放送がスタートし、シリーズを重ね、2018年の「season8」からはパラビで配信されている。

20200527_cointos_02.jpg

最新作である「season10」は、今作で6回目のMCとなる藤田ニコルが特別プロデューサーとして参加した注目作。藤田は出演する男女のオーディションに自ら参加し、選考に加わっており、そこで選ばれた「本気で恋がしたい男女7人」が冬の北海道旭川市を舞台に、リゾートでアルバイトをしながら恋愛模様を繰り広げる様子を追っている。

今回の共同生活ではなんと男女が相部屋に。これは『恋んトス』史上でも初めての試みで、藤田も思わず「ムラムラしてきた」と発言。男女が同じ部屋で過ごすことによってどんなことが起きるのかに注目が集まった。そんな"ドキドキ"が溢れる同居生活の様子を藤田と共に番組MCを務めるサバンナの高橋茂雄、りゅうちぇる、小関裕太、神部美咲が、恋に真剣に向き合うメンバーたちの心に寄り添いながら見守っている。

今回のスペシャルエディションでは、胸キュンがとまらない濃縮バージョンとして2週にわたって放送。新たにプロデューサー・藤田による恋愛トークを追加した地上波特別編になっているという。

(C)TBS

PlusParavi

11月23日(月)放送のかまいたちの冠番組『かまいガチ』では、濱家隆一だからこそ知っている相方・山内健司のおもしろいところを“ガチ”で引き出す企画を実施した。 番組の冒頭、「最近、自分の本当のおもしろさ見失っていませんか

ページトップへ
Twitter Facebook