【ネタバレ】『恋んトス』大人な新メンバー2人加入で新たな恋の予感!?

一枚のコインで運命が変わる恋愛バラエティ『恋んトス season10』が、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で配信中。恋がしたい見知らぬ男女が北海道・旭川で期間限定のリゾートバイトをしながら共同生活する様子を追う本作。5月8日(金)に配信された第10話では、ちぃとマキジェイの脱落により新メンバー2人が新たに参戦することに。"大人"な新メンバーに茜子らが危機感を抱く・・・!?

20200508_cointos_01.jpg

"脱落コイントス"により、共同生活からマキジェイとちぃが離脱したその日の夜、残りのメンバーたちは鍋を囲んでいた。すると「オモテを出し続けた男性メンバーは、女性メンバーを指名してハグをする」という指令メールが届き、これまでマキジェイが持っていた毎晩ハグの権利をこの3人で争うことに。コイントスの結果、これまで女性にハグしたことないというこづけんがその権利を獲得し、早速、茜子を呼び出す。

20200508_cointos_02.jpg

こづけんは数時間前にカフェで自分の思いを伝えたことを振り返りつつ、茜子へ「2人とも残ったから、時間があるから・・・(今後茜子の中で自分の)イメージが変わってくれたらいいなと思ってる。見ててほしいなって。今日からまたお願いします」と言葉を選びながら攻めた思いを伝える。そして茜子から「お願いします」と返されると唐突にガバッと抱きつき、茜子を「いきなり来た(笑)。ありがとう」と戸惑わせつつミッションを果たした。

20200508_cointos_03.jpg

翌朝、旭川冬まつり会場に来たメンバーはオリジナル雪像を作る作業に入ることに。以前に決めた、2羽の鶴がチューをして首とくちばしでハートを作る"チューる"を、北海道出身のこづけんが中心となって作っていく。作業後、メンバーがゲストハウスに戻ろうとしたそのとき、「運命の出会いがときわ公園で待ってます」という連絡メールが届く。テンションが上がったメンバー5人は足取り軽く公園へ向かい、そこで女子メンバーと合流。

20200508_cointos_04.jpg

ミスインターナショナルのファイナリストになった経験を持ち、OLとモデルを両立する星南(せな)は「途中参加となりますが、積極的に恋愛したいと思うのでよろしくお願いします」とハキハキとした口調であいさつ。24歳で大人の雰囲気を漂わせる星南の印象を聞かれた男性メンバーたち。カケルは「お酒知ってるよ、みたいな顔はしてましたね。他の2人とはまた違う感じで、人間性を見ていけたら。迷走しそうっす」と語り、こづけんは「頼れる感じの女性のイメージですね。中身を知りたいなって思いました」とコメントするなど好印象の様子だった。

一方、茜子は「聞き上手そうだし、メンズ3人が星南ちゃんの方に流れるんじゃないかなみたいな危機感あるかも。蓮君も好きそう。まだあざとい子が来た方がよかったかも。蓮君がもしあの娘のこと好きってなったら今の関係性も全部崩れそう・・・」と危機感を抱いていた。

20200508_cointos_07.jpg

その日の夜、晩御飯でチーズフォンデュを囲みながら星南の参加動機や好きな芸能人の話で盛り上がる中、玄関のチャイムが鳴り「今日からお世話になります。新メンバーです」と男性新メンバーがやって来る。25歳のかんたはインフルエンサーのキャスティングなどPR事業を経営しながらモデルもこなす塩顔男子。イケメンな男性新メンバーに女性陣が色めき立つ中、成田凌が好きなタイプだというビアンカは特に気になっているようでこれまでに見たこと無いような表情を見せる。そんな中、「オモテを出したメンバーは女神部屋、ウラを出したメンバーは天使部屋へ」という指令メールが届き、新たな部屋割りで意外な展開が・・・。

新メンバー2人の加入で早速新たな恋の予感が漂う第10話。第11話では、女性メンバーに亀裂と新たな三角関係が勃発!? そしてビアンカに好意を持っていた蓮がついに本気を出す・・・!

『恋んトス season10』はパラビで独占配信中。毎週金曜昼12:00最新話配信。

(C)TBS

PlusParavi

『どっちの料理ショー』と聞けば、あの料理対決番組ねとすぐに思い出す人は多いだろう。読売テレビ制作で1997年から2006年まで9年間、全国ネットで放送されていた。2つの料理のうち「どっちを食べたいか」の対決を、毎回日本中の人びとが楽しんできた。 この『どっちの料理ショー』がWEB限定版で復活したことが話題だ。15分の短い尺の中にあの対決の面白さを凝縮したコンテンツが見逃し配信サービスの中で視聴できる。キリンビール提供のスポンサードコンテンツであることも含めて新しい仕組みの配信だ。これまでに...

ページトップへ
Twitter Facebook