常盤貴子主演『グッドワイフ』武田鉄矢、橋爪功らゲスト出演決定

2019年1月よりTBSにて日曜劇場『グッドワイフ』がスタートするが、このほどゲスト出演するキャストの名前が明らかになった。

第1話のゲストには武田鉄矢が決定。本作で扱うのは「いつ、誰が巻き込まれてもおかしくない」事件。第1話では、常盤貴子演じる杏子の前に"表現の自由"を盾に、武田が人気キャスター・日下部直哉として立ちはだかる。歯に衣着せぬ発言からネット上で絶大な人気を誇る日下部が、法廷で朗々と主張を繰り広げるシーンは注目の一場面だ。

また、日下部を訴える依頼人として泉澤祐希が出演。さらに、第1話では野間口徹ライセンス井本貴史北陽伊藤さおりなど、多彩なキャストの出演も決定している。

なお、第2話では賀来千香子演じる神山の父・大輔役で橋爪功が登場。大輔は酒酔い運転で事故を起こし逮捕されるが冤罪を主張。しかし、有罪となる証拠も揃い、絶体絶命。そんな中、弁護を担当する杏子は裁判でどんな"らしさ"を見せるのか...?第2話では、松本紀保TKO木本武宏のゲスト出演も決定している。

日曜劇場『グッドワイフ』はTBSにて2019年1月よりスタートする。

(TBS)

PlusParavi

江口のりこが主演を務めるドラマ25『ソロ活女子のススメ』(テレビ東京系、毎週金曜24:52~)の第11話が、6月11日に放送。恵が自身のソロ活の原点でもあるソロバーベキューに再チャレンジした(以下、ネタバレが含まれます)。

ページトップへ
Twitter Facebook