最新のスマホ体験から最新VR体験まで、あらゆる超近未来的な体験が出来るスポットが2019年3月原宿にオープン。
無料で遊べるコンテンツがあふれたこのスポットは、地下1階から地上6階までの7フロアが広がります。こちらには、NASAとコラボレーションした無重力体験スペースや、無料でVR体験が楽しめるアミューズメント空間も。さらに、驚きのビジュアルをした最新スイーツまでが揃っています。

今話題のスポット『Galaxy Harajuku』、早速ご紹介いたします!

無料で超近未来体験

Galaxy HarajukuGalaxy Harajuku

『Galaxy Harajuku』では、無料で超近未来体験が楽しめます。NASAの訓練でも使われている月の世界を体験できる空間や、最新のスマホ体験など。無料で遊べるコンテンツが充実しているのです!

他にも、氷のトラックを時速130kmで走る感覚を楽しめる空間や、映像に合わせてソファが激しく揺れる空間など、さまざまな超近未来体験が出来るスポットとなっています。

2階には可愛すぎる驚きのスイーツ

カフェスペースカフェスペース

『Galaxy Harajuku』の2階には、カフェスペースもがあります。
こちらでは、超近未来的ビジュアルの可愛すぎるスイーツが揃います。

今回は、夏季限定フレーバーのドリンクとエクレアをご紹介。カラフルでポップな色合いの見た目に、驚きとワクワクが止まりません!

かわいいドリンクかわいいドリンク

こちらは夏季限定で提供中のドリンク。『Jelly Soda』(520円)。
左がライチで、右はピーチのフレーバーです。

色合いが綺麗なこちらのドリンクは、非常にスッキリとした1杯。
ゴクゴク飲めちゃう爽やかさが心地よく、暑い真夏にピッタリでしょう!

かわいいエクレアかわいいエクレア

こちらは、夏季限定フレーバーのエクレア2種類。ブルーは『ゴールドフィッシュ』(620円)、グリーンは『ゴルフ』(680円)です。

どちらもかスタードクリームがたっぷり詰まったエクレアで、それぞれのフレーバーのクリームがトッピングされています。ブルーのクリームはライチクリーム。グリーンのクリームは抹茶クリーム。甘さも大きさも程よく、小腹が空いたときに手軽に食べるには丁度良い一品です!

いろんな種類があるので、お友達と一緒にいくつか頼んでみても良いかもしれません♪

超近未来スポットでいろんな体験を!    

他にも多くのグッズが揃います他にも多くのグッズが揃います

若者や外国人がたくさん集まる原宿という街で体験できる超近未来体験。無料で楽しめるスポットなので、お友達や恋人と1度足を運んでみるのも良いかもしれません。室内なので、暑い日も雨の日も天候に左右されずに楽しめるのもオススメです。

是非『Galaxy Harajuku』で超近未来体験を楽しんでみてください♪

Galaxy Harajuku
住所:東京都渋谷区神宮前1丁目8-9
営業時間:11:00~20:00

Catari(カタリ)

Twitterで12.3万人のフォロワーを持つ、新進気鋭のクリエイター・ヨシダリュウタ。先日に代官山で行なわれた初の個展は、多くの来場者を集めました。ヨシダさんは身近にあるものをモチーフに、それを少しズラした視点で切り取った作品を創作しています。その視点とは、"もしも~だったら"というもの。今回はTwitterの投稿作品などについて、一体どんな発想から生まれたのか本人に聞いてみました。タピオカが上手く吸えなかった、驚きの理由タピオカドリンクを飲んでいると、「なかなかタピオカが吸えないなぁ」って思

ページトップへ
Twitter Facebook