ハンバーガーの中で根強い人気を持つチーズバーガー。
中には、「チーズは多めに挟んであったほうがいい!」という人もいると思います。

しかし!
たくさんチーズの入ったものではなく、たくさんチーズが“かかった”チーズバーガーを食べたことはありますか?

現実にそんなチーズバーガーがあるという情報をキャッチし、早速その正体を確かめてきました!

嬉しい悲鳴不可避⁉ 雪崩のようなチーズ!

そのチーズバーガーがあるというのは、横浜駅直結の“アソビル”1Fにある「DAIGOMI BURGER」。

雪崩のようなチーズバーガーがあるというのは、横浜駅直結の“アソビル”1Fにある「DAIGOMI BURGER」雪崩のようなチーズバーガーがあるというのは、横浜駅直結の“アソビル”1Fにある「DAIGOMI BURGER」

南青山と池袋にお店を構えるチーズレストラン「DAIGOMI」が新たに始めたチーズバーガー専門店です。定番人気は、ビーフ100%のパティを使用した「D.G.Mチーズバーガー」。

定番人気は、ビーフ100%のパティを使用した「D.G.Mチーズバーガー」定番人気は、ビーフ100%のパティを使用した「D.G.Mチーズバーガー」

なんでも、このバーガーに追加で“追いチーズ”をするのが醍醐味なんだとか。このとき、“追いチーズ”に使うのは…ラクレットチーズ!

“追いチーズ”に使うのは…ラクレットチーズ!“追いチーズ”に使うのは…ラクレットチーズ!

とろっとろに溶けたラクレットチーズを、豪快にバーガーに落とし込みます!

とろっとろに溶けたラクレットチーズを、豪快にバーガーに落とし込みますとろっとろに溶けたラクレットチーズを、豪快にバーガーに落とし込みます

まるで雪崩のようにかけられていくチーズに、思わず嬉しい悲鳴が…。

そうして完成したチーズバーガーは迫力満点!

そうして完成したチーズバーガーは迫力満点そうして完成したチーズバーガーは迫力満点

気になるお味ですが、今まで味わったことないようなコクと香りに、のどに“とぅるっ”と入ってくるチーズがたまりません!
テイクアウトはできないとのことなので、お店でアツアツを楽しんでくださいね。

横浜駅直結の“アソビル”1Fにある「DAIGOMI BURGER」のチーズバーガーについてご紹介しました。ラクレットチーズが雪崩のようにかかったチーズバーガーは、他では目にすることのできない一品!チーズ好きなら要チェックですよ!

  • 店名:「DAIGOMI BURGER」
  • 住所:神奈川県横浜市西区高島2-14-9 アソビル1F
王様のブランチ
(TBS系列土曜9時30分~14時)

 


「チーズ」関連の記事

カリとろっとチーズが溢れ出す、極上のチーズナンを提供するカレー屋「PUJA」
とろっとろのチーズがたまらない!おすすめの絶品スイス料理
人気のラクレットチーズは田中義剛が仕掛けていた

 

Catari(カタリ)

遼河はるひ、アンタッチャブル・山崎弘也、立川談春、陣内智則が、4月25日(木)18時55分から放送される太川陽介と蛭子能収のレギュラー番組『太川蛭子の旅バラ』(テレビ東京系)にゲスト出演することがわかった。この日は、「蛭子能収のひとりで行けるかな?春の駿河湾 談春参戦SP」と題して、前代未聞の新企画をオンエア。なんとあの蛭子が1人で乗り継ぎ旅に挑戦する。ゲストたちと無事合流できるのか注目だ。

ページトップへ
Twitter Facebook