伊豆半島の東側に位置し、全国でも人気の温泉地、静岡県・伊東市。
海に面した伊東は海の幸が魅力ですが、お肉だって負けてはいません!
今回はお肉党の方も大満足な、伊東No.1の呼び声高い「焼肉はつかの」をご紹介します♪

ジューシーな特上牛タンがたまらない♡

「はつかの」は精肉店直営の焼肉店で、毎朝ご主人が目利きして仕入れる安くて上質なお肉を味わえるお店です。

上質な肉上質な肉

お店イチオシのお肉のひとつが、「特上牛タン塩」。

「焼肉はつかの」一押しの「特上牛タン塩」「焼肉はつかの」一押しの「特上牛タン塩」

お店おすすめの焼き方は、大ぶりの特上牛タンを「片面はじっくり、ひっくり返したら10秒」で焼き上げること。

大ぶりの特上牛タン大ぶりの特上牛タン

ジューシーな肉汁が溢れ出すバツグンのおいしさ…!
レモンを付けないで食べるのがお店のおすすめ。牛タン本来の味を堪能できる一品です。
ぜひ1枚1枚、丁寧に焼いて食べてみてください♪

秘伝のタレであとひくウマさ♡

お店秘伝のタレで味付けした「塩ニンニクホルモン」も、お店に行ったらぜひ食べたい一品。

お店秘伝のタレで味付けした「塩ニンニクホルモン」お店秘伝のタレで味付けした「塩ニンニクホルモン」

にんにくが効いていて、プリプリでジューシーなホルモンは、一度食べたらとまらなくなるお味♡

にんにくが効いていて、プリプリでジューシーなホルモンにんにくが効いていて、プリプリでジューシーなホルモン

やみつきになるおいしさです。

シメは激ウマ「カルビスープ」で大満足♡

「焼肉はつかの」では、焼肉以外の推しメニューも!それが、焼肉を食べた後のシメにぴったりの「カルビスープ」。

旨辛のカルビスープ旨辛のカルビスープ

野菜の旨味も感じられる旨辛のスープには、お肉がたくさん入っていて、柔らかいお肉が口の中でとろけます。ご飯との相性もバツグンで、最後まで大満足間違いなし!
焼肉とのお肉の味わいの違いをぜひ楽しんでみましょう♪

静岡県・伊東市でNo.1と評判の、焼肉の名店「焼肉はつかの」をご紹介しました。
ご主人が目利きして仕入れた自慢のお肉、ぜひ食べてみたいですね!

  • 店名:焼肉はつかの
  • 住所:静岡県伊東市広野3-2-18
地元民おすすめの“絶品ご当地グルメ”
バナナマンのせっかくグルメ!!
(TBS系列:日曜よる6:30~)

 

Catari(カタリ)

「スポーティフビレッジ」は、お洒落な家具や雑貨・カフェが集まる大人気の湘南の複合施設です。スローライフな雰囲気を楽しめる空間で、湘南ならではのお洒落な雑貨やショップを見つけました! 海へのおでかけにピッタリ!湘南発のキュートな雑貨♪ 2019年の夏大ブレイク中なのが、湘南発のかごバッグブ

ページトップへ
Twitter Facebook