1984年、当時人気絶頂の歌手・中森明菜さんに続く逸材を探すオーディション「ヤングフレッシュグランプリ」で約6千人の応募者の中からみごと優勝し、アイドルデビューを果たしたのが山本ゆかりさん。

1984年にアイドルデビューを果たした山本ゆかりさん1984年にアイドルデビューを果たした山本ゆかりさん

その後、7年の芸能生活を終え、現在は自分が果たせなかった夢を違うかたちで叶えようと奮闘していました!

忘れられない思い出!中森明菜さんとの秘話

芸能界を引退した理由について、「自分はアイドルに向いていなかった」と話す山本さん。ですが、アイドルの現役時代には、中森明菜さんとの忘れられない思い出がありました。

デビューしたての頃。あるテレビ番組で「中森明菜さんのモノマネを本人の前で披露する」という仕事で、本番前に楽屋で練習する山本さんのもとに、なんと中森明菜さんご本人が訪ねて指導してくれました。

中森明菜さんご本人が自分のモノマネを山本さんに指導中森明菜さんご本人が自分のモノマネを山本さんに指導

※再現イメージです

憧れの人に直接指導してもらった思い出は山本さんにとって今も忘れられない、大切な思い出です。

夢を追う後輩たちを支えたい!

今、山本さんはボイストレーナーとして活動中!

ボイストレーナーとして活動中の山本さんボイストレーナーとして活動中の山本さん

「トップアイドル」を育てるべく、発声中心メニューと歌唱指導を行って夢を目指す若者をサポートしています。自分が果たせなかった夢を託す、新たな使命を担った山本さん。

自分が果たせなかった夢を託す、新たな使命を担った山本さん自分が果たせなかった夢を託す、新たな使命を担った山本さん

かつて中森明菜さんから指導を受けた経験が、今の彼女の熱い指導の原動力となっているのかもしれませんね。

「第2の中森明菜」とよばれた山本ゆかりさん、夢を追う若者たちのために邁進する彼女のさらなる活躍に期待です。

あの有名人の知られざる一面を徹底追跡
爆報!THEフライデー
(TBS系列:金曜よる7時~)

 

あなたにおすすめ

▪️かつての人気番組「お笑いマンガ道場」の司会者は今
▪️カレーに人生をかける元NHK女子アナ
▪️超高価な○○を売る女社長は元祖セクシーアイドル
 

Catari(カタリ)

「私たち巨乳......いえ、爆乳はですね、胸が重たいのです」こんな言葉からはじまる、Iカップグラビアアイドル菜乃花さんのツイートがネットで話題を呼んでいます。菜乃花さんはこのツイートで、巨乳の悩みを解消してくれる「魔法のブラ」を紹介。同じ悩みを抱えていた同業のアイドルや、一般の女性にも情報は拡散し、ツイートは現在までに4500リツイート、2万いいねが集まりました。私たち巨乳.......いえ、爆乳はですね、胸が重たいのです。しかし胸が綺麗に見える洋服を求められることも多い。露出が増えると普通の

ページトップへ
Twitter Facebook