バナナマン設楽、所ジョージに憧れガチ金髪に!「色気爆発」「かっこよすぎ」

公開: 更新:

バナナマン日村勇紀設楽統)、サンドウィッチマン伊達みきお富澤たけし)が冠MCを務める『バナナサンド』(TBS系、毎週火曜20:00~)。7月6日に放送されたゴールデン2時間スペシャルではゲストに所ジョージを迎え、設楽が所行きつけの美容室で、所と同じ金髪に挑戦。その姿にSNS上では「色気爆発」「かっこよすぎる」との声が上がった。

埼玉県出身の所が「東京を感じた瞬間」を追体験するロケで、設楽統(バナナマン)は、所が20年以上行きつけという美容室で金髪にチャレンジすることに。「収録終わった後に戻さなきゃいけない」「頭皮大丈夫?」と若干渋る設楽だったが、「所さんへのリスペクトと憧れはあるから」と、意を決して椅子に座る。

その後、設楽は2時間をかけ、髪の根元、毛先、全体と3回に分けてブリーチ。所が「ブリーチ中、買い物に行く」という話を聞き、頭にラップを巻いたままの状態で街へ散歩に出かける。その後、設楽は、天然素材のみを使用したコールドプレスジュースを味わったり、所行きつけのタイ料理店のメニューをテイクアウトしたりと堪能。オシャレな暮らしぶりを追体験し、「海外みたいな日常を過ごしてるんだな、所さんは」と感銘を受ける。

その後、外ロケに出ていた伊達と合流し、設楽は金髪姿を披露。普段と同じ七三の髪型を活かしつつ、鮮やかに光り輝く髪の色に、スタジオの所も「綺麗だね、オイ!」と思わず感心する。「所さん、やりましたよ金髪! 所さんに憧れて」と設楽。「(この髪型で)明日『ノンストップ!』とか行くと、びっくりされちゃうね」と笑いを取っていた。

設楽の金髪姿に、SNS上では「金髪設楽さん色気爆発」「色気やばいしかっこよすぎる!」「憧れの大人代表だ」と、絶賛の声が相次いでいた。

次回7月13日も、ゴールデン2時間スペシャルとして放送する。

PICK UP