世界中で大注目のグローバルスーパースター BTSが、6月14日に放送された『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系、毎週月曜よる9時~)に出演。民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」では現在、BTSの歌唱シーンが期間限定で配信されている。

同番組は、“アーティスト自身が作り上げるステージをまるごと生中継する”がコンセプトのライブ番組。BTSは6月14日と21日の2週連続で出演する。

BTSは「Dynamite」の大ヒットが記憶に新しい、世界中で大注目のグローバルスーパースター。6月14日の放送では、日本オリジナル楽曲「Film out」をフルサイズで日本のテレビ初披露。back numberのボーカル・ギターの清水依与吏が初めて楽曲提供し、BTSのJUNG KOOKがコラボレーション制作をしたことでも話題の本楽曲。日本をはじめとする99の国と地域のiTunesトップソングで1位を獲得。日本を中心に世界中で大注目されている。

そんな彼らの「Film out」「Dynamite」などの歌唱シーンが現在、TVerで期間限定配信中。番組を見た人も見逃した人もこの機会にチェックしていただきたい。

なお、6月21日(月)21時からの「CDTVライブ!ライブ!」にはBTSが2週連続出演! ビルボードHOT 100の1位を獲得し、MVは公開2週間で3億回以上も再生されるなど全世界で大旋風を巻き起こしている「Butter」を歌唱する。

ページトップへ
Twitter Facebook