歌舞伎俳優・市川猿之助が、5月17日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系、毎週月曜23:56~)にゲスト出演。芸能界でビビった人たちを告白する。

同番組は、お笑い第7世代の霜降り明星粗品せいや)、ミキ昴生亜生)、EXITりんたろー。兼近大樹)がMCを務めるトークバラエティ。

VIPゲストの猿之助と共に、たったひとつの高級食材を見抜く人気企画「ケタ違い品評会」を開催。今回は「1人前16200円の高級カツサンド」と「1本4400円の高級歯ブラシ」を見抜くことになるが、猿之助が超一流の味覚&経験値を見せつける。

また、俳優・歌手・歌舞伎俳優と幅広い交友関係を持つ猿之助が、この業界でビビっている数少ない人たちをその人たちとのエピソードとともに告白。男気にビビったミュージシャン、人の心をつかむ天才人気アイドル、意外な交遊録が明らかになる。

なお前週の放送には、永野芽郁がゲスト出演。永野のプライベートを徹底的に掘り下げるため、永野の人生を変えた場所をGoogleストリートビューを使い大捜索。意外すぎる一面が明らかになった。

『学校へ行こう!2021』(TBS系)が10月26日(火)19時から3時間にわたり生放送されるのを記念して、民放公式テレビポータル「TVer」では、『学校へ行こう!』の傑作選を配信中。1998年から2005年にかけて放送されたレギュラー回の名シーンをもういちど楽しむことができる。

ページトップへ
Twitter Facebook