玉森裕太、ゲッターズ飯田から「心が11歳で止まっている」

公開:

火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系、毎週火曜22:00~)に出演中の上白石萌音菜々緒玉森裕太Kis-My-Ft2)、間宮祥太朗が、3月12日19時から放送される『ぴったんこカン・カン』(TBS系、毎週金曜20:00~)の2時間スペシャルに出演。ゲッターズ飯田による「ゲッターズの占い酒場」に来店する。

最初に変な汗をかく人気者は、『ボス恋』で超安定志向なのに仕事も恋も振り回されがちな編集アシスタント・鈴木奈未を演じている上白石。ゲッターズに占ってもらうのは今回が初めての上白石。するとまさかの、世間のイメージとかけ離れたウラの顔が暴かれる!?

そして、仕事に人一倍熱い鬼編集長を演じている菜々緒は、実は人知れず抱えている意外な悩みが明らかに。以前ゲッターズに占ってもらった時は「めちゃくちゃ運がいい」と言われたという菜々緒だが、今回はどのような結果が待ち受けているのか。

さらに、“ドS先輩”と呼ばれるクールでドライな編集者を演じる間宮。奈未への思いを明らかにし、そのツンデレぶりで世の女性をときめかせているが、ゲッターズによってちょっと恥ずかしい一面が暴かれてしまう。

そして最後は、奈未を振り回す子犬系男子・宝来潤之介を演じ、視聴者を毎週キュンキュンさせている玉森。ゲッターズから「心が11歳で止まっている」と言われ……。

さらに、今大人気のお笑いグループ・ぼる塾が登場し、「会いたい人に会いまくる弾丸ツアー」を決行。テレビ初出しとなる衝撃超貴重映像が大公開される。今年の目標が「田中みな実になる」ことだという田辺智加は、愛してやまない田中を突撃。すると、田中が特別に田辺のファッションや髪型を全身プロデュースすることに。果たして田辺は「田中みな実になる」ことができるのか!?

なお前回の放送には、ジャニーズWESTが出演。「自由が丘デパート」の絶品グルメを食べつくした。

PICK UP