Sexy Zone佐藤勝利&菊池風磨、肉汁したたるマル秘絶品肉に豪快かぶりつく!

公開:

3月14日(日)18時30分から放送の『バナナマンのせっかくグルメ!!SP』(TBS系、通常は毎週日曜20:00~)に、スタジオゲストとして、川田裕美SHELLY、ロケゲストとして、Sexy Zone佐藤勝利菊池風磨ハナコ秋山寛貴岡部大菊田竜大)が出演する。

バナナマン設楽統日村勇紀)がMCを務める同番組は、日村がさまざまな町を訪ね、地元民からそこに住んでいる人しか知らないおいしい情報を引き出し、ご当地グルメだけでなくその土地や人々の魅力も紹介するグルメバラエティ。

今回の特別版「東京から全国お取り寄せグルメ探し・北海道札幌編」では、札幌の町中に日村ロボを設置し、日村が東京にいながらリモート聞き込み。地元の方に教えてもらった“お取り寄せできる札幌グルメ”をリアリティ抜群の“お店完全再現セット”で満喫することに。丼からはみでる名店の極上豚丼、牧場ミルクを贅沢に使った絶品スイーツ、ラーメン激戦区で異彩を放つ人気店の一杯がお目見えする。

佐藤と菊池は、「全国のお取り寄せお肉グルメ」を視聴者にリモートで聞き込みし、満喫。肉汁したたるマル秘絶品お肉に豪快かぶりつき、そのウマさに悶絶する。

ハナコは、高知県高知市でお取り寄せできるグルメを聞き込み。名物の超新鮮カツオ料理を贅沢に食べくらべする。また、50年以上地元で愛される極上ふわふわスイーツに菊田が唸る。

なお、前回の放送では、竹内涼真らが「全国のお取り寄せチーズグルメ」を視聴者にリモートで聞き込みし、満喫した。

PICK UP