松坂桃李、ミニ四駆の巨大コースに大興奮!

公開:

松坂桃李が、2月24日に放送される『バナナサンド』(TBS系、毎週水曜23:56~)にゲスト出演する。

バナナマン設楽統日村勇紀)とサンドウィッチマン伊達みきお富澤たけし)がMCを務めるトークバラエティ。この2組がゲストを挟み、様々な企画に挑戦。ゲストをとことん楽しませ、他では見られない一面を引き出していく。

この日は松坂とバナナ&サンドが、ゲームとおもちゃで遊びまくる。子供のころ憧れたミニ四駆の巨大コースに松坂が「夢が叶いました!」と大興奮! 大人5人がガチ勝負を繰り広げる。

松坂桃李
松坂桃李

また、本物の拳銃を構える富澤の激ヤバショットや、素っ裸でキングボンビーコスプレをした日村など、バナナ&サンド4人と松坂の面白写真にあだ名を付けて覚える新ゲーム企画では、松坂が大苦戦してしまう。

ネタのコーナーは松坂の苦手なホラー克服企画を。怪談で怖がらせたらネタができる選手権に、テルBAN BAN BANGO!皆川が出演する。

松坂桃李
松坂桃李

なお、先週の放送にはカンニング竹山が出演。おいでやす小田との新旧キレ芸人バトルが勃発し、インターネット上で「小田さんと竹山さんの口喧嘩最高でした!」「竹山さんと小田さんのキレ芸対決笑うw」「久しぶりに竹山さんがキレてるの見たかも」「キレ芸は1人でいいw」「設楽さん竹山さんをキレさせるの上手いよなw」「バナナとサンドにいじられる竹山さん面白すぎる笑」などの反響があった。

画像ギャラリー

PICK UP