SixTONES・ジェシー、霜降り明星・せいやとのサシ飲み明かす「ジェシちゃんせいちゃんの仲よ」

公開:

SixTONESジェシー田中樹森本慎太郎が、2月15日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系、毎週月曜23:56~)に出演。MCを務める霜降り明星粗品せいや)、ミキ昴生亜生)、EXITりんたろー。兼近大樹)とのプライベートでの親交が明らかになり、インターネット上で話題になった。

オープニングトークで、粗品が「仲の良いメンバーが?」とSixTONESの3人に尋ねると、田中が「僕はちーかねですね」と返答。兼近も「じゅったんとかねちー仲良いのよ」と続けると、田中は「ちょっと前まで髪型があれだったの」と兼近と同じピンク色だったと説明し、ファンの間で「似てる」とネット上で話題になったことからネットニュースになり、メイク室で偶然居合わせたときに、兼近が「やっと会えましたね」と言ってくれたと明かす。

ジェシーは、「プライベートで一番多いのはせいちゃんですね」と発言。せいやも「ジェシちゃんせいちゃんの仲よ」と言い、「共演きっかけでジェシちゃんが誘ってくれて、俺んちで1回サシ飲みもしたことある」と続けた。せいやの自宅では鉄道ゲームをやったほか、「ほんま俺んちでラップのビートかけてしゃべらへん。2人でこうやって踊ったりね。1人で見てええのこれ!? SixTONESのライブ1人で見てる!」とせいやがその時の心情をおもしろおかしく語った。

SixTONESが事前打ち合わせで「体を張った企画をやりたい!」と言っていたことから、次世代バラエティ対決をすることに。田中が「僕たち的には死ぬこと以外はNGない」と発言しスタジオは爆笑。

その後、様々なゲームで対決する「強運男は誰だ!? もってるチャレンジ」がスタート。ジェシーが「ヨイショ!」と、両手を握ったポーズをすると、続けてせいやも同ポーズをマネたことから、粗品から「なななんですか?」とツッコミ。せいやが「あのね、ジェシーの持ちギャグだから」と説明すると、亜生が「ジェシ―さんが先やってせいやさんがマネするってやめて!」と懇願。せいやは「いや、ほんまにリビングで10分間くらい2人でやった」と仲睦まじい様子が語られた。

ネット上では、「ジェシー連れ込んでせいちゃん独り占めずっっっる!!」「ビートに乗って揺れながら家でお酒飲んでるのおもしろすぎる笑」「ジェシーちゃんがボケればせいちゃんもボケるの笑う」「せいちゃんジェシちゃんのエピソード全部おもろいのやめてwww」「ジェシちゃんとせいちゃんの桃鉄仲良しコンビとても可愛くて微笑ましかった見てて幸せでした」「かねちとじゅったん、やっぱ似てるな~」「ちーかねとじゅったんの絡み最高なのよ」などの反響が寄せられた。

次回2月22日の放送は、川島明麒麟)が出演する。

PICK UP