竹財輝之助“晴海”、葵わかな“舞衣子”が実家に帰ってしまい…

公開:

葵わかな竹財輝之助がW主演を務めるドラマイズム『年の差婚』(MBS、毎週火曜24:59~/TBS、毎週火曜25:28~)の第7話が、2月2日に放送される。

原作は、電子コミック配信サービス「めちゃコミック」のオリジナル作品で、累計ダウンロード数700万超えを誇る大人気同名漫画。葵演じる24歳のド天然お嬢様・村上舞衣子と、竹財演じる44歳のイケオジ・花里晴海による、20歳差の胸キュンラブストーリー。

美雪(松本若菜)、晴海(竹財輝之助)
美雪(松本若菜)、晴海(竹財輝之助)

先週放送された第6話では、舞衣子が険悪ムードの晴海と理音(小野寺晃良)をバーベキューに連れ出す。しかし二人の仲は修復するどころか、理音が自宅を出ていくことに。相談もなしに理音を追い出した晴海の行動に納得できない舞衣子は言い合いになってしまう。インターネット上では二人の喧嘩に「こんな可愛い喧嘩シーン見たことない!!」「私もおでこごっつんこして仲直りしたいんで晴海さん私と喧嘩してください!」などの声が寄せられた。

<第7話あらすじ>
晴海(竹財)が目を覚ますと、枕元には「実家に帰らせていただきます」と舞衣子(葵)からの置き手紙が。理音(小野寺)を追い出した理由をあえて言わなかったが、こんな事態になるとは想定していなかった晴海。電話に出ない舞衣子ときちんと話をするため、晴海は実家に迎えに行くが……。一方、夜の屋上で舞衣子は理音から「舞衣子のことが好き」と禁断の告白!?

理音(小野寺晃良)、舞衣子(葵わかな)
理音(小野寺晃良)、舞衣子(葵わかな)

画像ギャラリー

PICK UP