柄本佑が、1月16日に放送される『人生最高レストラン』(TBS系、毎週土曜23:30~)にゲスト出演する。

加藤浩次がMC、島崎和歌子が女将、宇賀神メグアナウンサーがアシスタントを務める同番組は、食の話題からゲストの人生を深掘り、素顔&魅力に迫るグルメトークバラエティ。同日は常連客として若槻千夏も出演する。

加藤浩次、柄本佑
加藤浩次、柄本佑

今回柄本は、「映画少年の人生を決めた!絶品の地鶏手羽先」「妻と映画デートで通う!極うまカレー」「幸せな時間を過ごす!名店のタマゴサンド」などを爆笑エピソードと共に紹介。

また、趣味の自撮り動画を大公開するほか、激アツのラーメン愛を爆発させる。そして、神の啓示(!?)である日突然降ってきたという、絶品ミートソースのレシピを紹介する。

柄本佑
柄本佑

さらに、俳優一家で生まれ育ったサラブレッドのちょっぴり変わったマル秘素顔も明らかになる。

なお先週の放送には、上白石萌音がゲスト出演。最愛の九州ご当地グルメや、ふわとろオムライスなどを紹介したほか、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』と映画『君の名は。』の秘話を明かした。

千鳥(ノブ・大悟)がMCを務める『千鳥の相席食堂』(ABCテレビ、毎週火曜23:17~※関西ローカル)。3月2日の放送は「東西ロケレジェンド相席」と題し、ヨネスケとタージンが登場。「奥義」をふんだんに盛り込んだ二人の鮮やかなロケテクニックに「ちょっと待てぃボタン」が45回も押される異例の事態となった。

ページトップへ
Twitter Facebook