オードリー、菅田将暉、田中圭、Snow Manの未公開トークをOA!

公開:

12月11日の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系、毎週金曜20:57~)は、「喋りすぎて収まらなかった未公開スペシャル」と題し、今年出演したオードリー菅田将暉田中圭Snow Manの未公開トークが放送される。

5月1日の放送に登場したオードリーは、13時間にも及ぶ超ロングインタビューを元に、今まで知っているようで知らなかった彼らの半生や両親の話を公開。さらに、MCの中居正広に詰められ、新婚2人のプライベートエピソードまでNGなしで全て激白。

反響を呼んでいる新企画「中居くんと話してみたい!」からも未公開シーンを。8月14日の初回ゲストとして登場した菅田は、中居とスタジオで2人きりのガチトークを展開。あまりの濃い内容に、菅田が「脳みそとろけそう……」とこぼしたほどだった。

9月11日の第2弾では田中がゲストとして登場。こちらも中居と2人だけの熱いトークを繰り広げた。

11月20日の放送では、『第71回NHK紅白歌合戦』への出場が決定し勢いに乗るSnow Manが登場。中居とはデビュー29年差の彼らが、中居のプレッシャーに立ち向かった。そんなSnow Manの未公開シーンも紹介する。

なお先週の放送には、ユーミンこと松任谷由実が初登場。印税、私生活、引退……全国3000人の疑問にユーミンが回答していった。また、宮崎駿との秘話も語られた。

PICK UP