ゲッターズ飯田、阿川佐和子に容赦ない鑑定!運気アップにオススメの楽曲も紹介

公開:

ゲッターズ飯田が、12月5日に放送される阿川佐和子のトーク番組『サワコの朝』(MBS・TBS系、毎週土曜7:30~)に出演。驚異の的中率を誇るゲッターズが阿川を占い、容赦ない鑑定結果をだす。

ゲッターズがこれまでに占った人の数は6万人以上で、最近では、岡村隆史ナインティナイン)や元なでしこジャパンの丸山桂里奈の電撃婚を次々と言い当て、大きな話題になった。そこで、姓名判断や手相、中国やインドの占術まで、数多くの占いを研究し組み合わせたゲッターズ飯田オリジナル「五星三心占い」で、阿川を占ってもらうことに。阿川も思わず苦笑いした、容赦なく厳しいその鑑定結果とは?

一方、プライベートでは4児の父のゲッターズ。占いを始めて以来ずっと、鑑定料を取らず無料で占いを続けていると言い、「家族を養わなくてはならないのに?」と聞く阿川にその理由を明かす。そこには、占いの世界に入るきっかけになったある凄腕占い師の存在が。占いを信じていなかったゲッターズを驚がくさせた凄腕占い師とのエピソードをはじめ、占い師になることを決意し独学で占いを猛勉強した日々や、自ら占った自身の恋愛や結婚に関するエピソードなども判明する。

また、占い師が褒めちぎる時の真意を解説するなど、占いがより楽しめる裏話も披露。さらに、運気アップにオススメの楽曲を紹介。「占いは人生の交通標識」と話すゲッターズが、占いを通して伝えたい思いが明らかになる。

なお、前週の放送では、高橋メアリージュン高橋ユウ姉妹が出演し、苦しい生活を乗り越えて夢を掴んだ2人が“家族の絆”を語っている。

PICK UP