尼神インター・誠子、16年片思いした初恋の人と再会!速水もこみちは9歳少女の願いに涙

公開:

11月26日に放送される『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系、毎週木曜20:00~)は2時間スペシャル。「芸能人初恋スペシャル」が3年ぶりに復活し、尼神インター誠子が、16年片思いした初恋の人と再会する。ロケ中、突然初恋の人が現れたら誠子は気づくのか?

ブラックマヨネーズ吉田敬小杉竜一)がMCを務める同番組は、日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察するニンゲン観察バラエティ。

小泉孝太郎川口春奈笹野高史EXILE NAOTO(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、ハリセンボン近藤春菜箕輪はるか)がレギュラーを務めており、この日は、ゲストとして、谷まりあ本田紗来本田望結も出演する。

スタジオの様子
スタジオの様子

「日本全国!一生のお願いモニタリング」では、速水もこみちに9歳の少女から「おじいちゃんのお店に新メニューを作ってほしい!」という依頼が届く。少女のお願いに速水が思わず涙!?

また、夫婦モニタリングも。もしも夫がドラマ『半沢直樹』のように上司に盾突くと言い出したら? 妻は止めるのか? それとも止めないのか?

なお、前回の放送では、NAOTOがおばあちゃんの願いを叶えたい孫のために奮闘したほか、SixTONESが廃墟のお屋敷ロケで怪奇現象に遭遇し、神リアクションを連発した。

PICK UP