SixTONESが怪奇現象に大絶叫!NAOTOはおばあちゃんの夢を叶えたい孫のために奮闘

公開:

11月19日に放送される『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系、毎週木曜20:00~)は2時間スペシャル。番組レギュラーのEXILE NAOTO(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が、おばあちゃんの願いを叶えたい孫のために奮闘する。

ブラックマヨネーズ吉田敬小杉竜一)がMCを務める同番組は、日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察するニンゲン観察バラエティ。

川口春奈
川口春奈

小泉孝太郎川口春奈笹野高史、NAOTO、ハリセンボン近藤春菜箕輪はるか)がレギュラーを務めており、この日は、ゲストとして、三森すずこ本田紗来本田望結山之内すず、TBSアナウンサーの野村彩也子も出演する。

スタジオの様子
スタジオの様子

「芸能人ドリームモニタリング」にはNAOTOが登場。「NAOTOが大好きなおばちゃんの夢を叶えたい!」という孫の願いを叶えるため、NAOTOがおばあちゃんの前に突然現れる。おばあちゃんは突然の出来事に涙……。また、土屋太鳳の大ファン達が憧れの本人登場で大パニックとなる。

「もしも廃墟のお屋敷で怪奇現象が起きたら?」には、先週に引き続き女優・高島礼子が仕掛け人として参加。お屋敷での怪奇現象連発にターゲットのSixTONESが大絶叫&爆笑リアクションを連発する。

なお、先週の放送ではレポーターの阿部祐二と娘の阿部桃子が「もしも廃墟のお屋敷で怪奇現象が起きたら?」にターゲットとして参加した。

画像ギャラリー

PICK UP