宮川大輔、中居正広、本田翼

11月18日(水)21時から『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系、毎週木曜23:56~)の2時間スペシャルが放送される。番組途中で緊急生放送を実施、ある人気芸能人が婚約発表する。

同番組は、彼氏の事が大好きな女子こと「ラブ子さん」の恋愛話をトコトン聞いて、彼女たちの日常、記念日、喧嘩、同棲、別れ、プロポーズ、結婚など、現在進行形で巻き起こるリアルな恋の進展を応援していく恋愛見守りトークショー。中居正広宮川大輔本田翼の3人がMCを務め、松本まりかがナレーションで出演している。

今回は、幸せな結婚をつかんだ芸能人ラブ子&ラブ男9人がゲストとして登場。幸せいっぱいのゲストたちの結婚前のリアルな恋愛エピソードを、MC3人&レギュラーラブ子がドンドン掘り下げていく。

スタジオの様子
スタジオの様子

かまいたち濱家隆一山内健司)と飯尾和樹ずん)からは「芸人と一般女性の出会い方」、女優・奥菜恵佐藤江梨子からは「女優が恋に落ちた瞬間」、個性派俳優の柄本時生と結婚した女優・入来茉里からは今流行りの「交際0日婚」についてリサーチする。

さらに、300件以上の事件で似顔絵を描いてきた元似顔絵捜査官が、テレビ顔出しNGの芸能人の夫・妻の顔&本田の理想の男性の顔を明らかにする。

スタジオの様子
スタジオの様子

そのほか、絶賛恋愛中のレギュラーラブ子さんたちが、芸能人にリアルな悩みをガチ相談。幸せな結婚を掴んだ芸能人から恋愛のノウハウを学ぶことが出来るのか!?

なお、前回の放送では、彼は現役東大生というフランス人の女性が新メンバーとして加入。しかしこの女性は中居のことを知らず、中居は「知らない人に会ったの初めて……」とショックを受けていた。

<中居正広 コメント>
初のゴールデンスペシャルということで芸能人のゲストの方々がたくさん来てくださいました。この番組でどんな感じでしゃべってくれるのか、そこにラブ子たちがどこまで食いついていくのかを楽しみにしていたんですけど、全然引かなかったのがさすがだなと(笑)。芸能人の皆さんの恋愛エピソードは、普通とは一味違ってやっぱりすごかったです。ぜひ楽しみにしていただきたいです。

<宮川大輔 コメント>
いや~、初のゴールデンの収録は色々とすごかったですね。女優さんの恋愛エピソードや芸能人の結婚式の映像など、普段なかなか見られないものがたくさん詰まった2時間になっていると思います。その中でも野呂佳代vs某人気アイドルのバトルはめちゃくちゃ面白かったです(笑)。ぜひご覧ください。

<本田翼 コメント>
今回は芸能人の方々がゲストにいらっしゃって、皆さんのプロポーズのお話などうかがえてうれしかったです。ほかにも奥菜恵さんの旦那さまとの馴れ初めなど、貴重なお話が盛り沢山です。ラブ子さんたちもゲストの方々に頑張って質問したりと楽しい時間でした。初のゴールデンスペシャルですが、普段の“よなラブ”らしさは残しつつ、わちゃわちゃな感じで盛り上がっていますので是非ご覧ください!

有吉弘行、タカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志が本気でオンラインゲームをプレイする「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(毎週日曜夜10時)。2月28日(日)の放送は、ゲストに池田美優とロッチ・中岡創一を迎え、「電車でGO!! はしろう山手線」をプレイ。「テレ東プラス」では、特別に先取りで番組内容を紹介します。今回は「ホテル椿山荘東京」からお届けします! 超一流ホテルを利用できるとあり、まずは素敵な庭園をお散歩させていただくことに。庭園に一歩足を踏み入れた途端に歌い出

ページトップへ
Twitter Facebook