霜降り明星&ミキ&EXIT、剛力彩芽へ本気のプレゼント対決!『霜降りミキXIT』

公開:

剛力彩芽が、10月12日に放送される『霜降りミキXIT』(TBS系、毎週月曜23:56~)にゲスト出演する。

同番組は、今をときめくお笑い第7世代の霜降り明星粗品せいや)、ミキ昴生亜生)、EXITりんたろー。兼近大樹)がMCを務めるトークバラエティ。ワンランク上の男=“Mr.ダンディズム”になるため、VIPゲストをスタジオに招き、その極意を学んでいく。

スタジオの様子
スタジオの様子

ゲストの剛力は10歳で芸能界デビューし、雑誌「セブンティーン」専属モデルのほか歌手や女優として多方面で活躍し、2013年にはCMクイーンに輝いた。

昴生、りんたろー。
昴生、りんたろー。

今回MC6人が挑むテーマは「一流芸能人と仲良くなろうダンディズム」。剛力と仲良くなることで、タレントとしてワンランク上の男になるべく様々な企画にチャレンジする。

番組中では、共演者にどんなプレゼントをするか、そのセンスを磨くべく、MC6人が剛力のために考えたプレゼントを披露する。中にはとんでもないプレゼントも。はたして剛力の心を最も揺さぶったのは一体誰なのか?

なお、先週はIKKOがゲスト出演。IKKOがこれまでの共演者にしてきた“気配り”から「気配りダンディズム」を学んだ。

画像ギャラリー

PICK UP