亀梨和也、人生初のサバイバル!汗だくで竹切り&魚獲りもまさかの残念な姿が!?『有田プレビュールーム』

公開:

亀梨和也KAT-TUN)と奈緒が、8月31日放送の『有田プレビュールーム』(TBS系、毎週月曜19:00~)にゲスト出演する。

有田哲平くりぃむしちゅー)がMCを務める同番組は、毎週、旬な芸能人がVTRプレゼンターとして登場する。私生活でひそかに楽しむ趣味や、好きな事など、「今テレビで一番やりたい事を詰め込んだVTR」をVTRプレゼンターが持ち込み、スタジオのメンバーがVTRをプレビュー。最終的に有田らが“シリーズ化”していきたいかどうかを忖度なしにジャッジする。

今回は、亀梨が「愛する人を守れる男になるシリーズ」をプレゼン。第1弾として人生初のサバイバルに挑戦する。「30代半ばに差し掛かり、男として大切な知識を身につけたい」と切望する亀梨が、今回は山で生き抜く方法を習得する。亀梨はサバイバルの達人に師事し、基本的な知識を身につけていきながら、時には汗だくで竹を切り、川に入って魚を捕獲するなどアイドルらしからぬ姿でロケに挑む。スタジオでVTRを見た有田は、亀梨の勇姿に感心しつつも、まさかの辛口ジャッジ!? 果たして亀梨の「愛する人を守れる男になるシリーズ」の第2弾はあるのか?

そのほか、藤田ニコルがスタジオ大絶賛の美女を監督した本気VTRや、帰国子女のフワちゃん朝日奈央がタッグを組んで、楽しく学べる英語企画第2弾も放送する。

PICK UP