多部未華子、大森南朋演じる家政婦・ナギサさんの秘められた過去の告白を聞き…『私の家政夫ナギサさん』第7話

公開:

多部未華子が主演を務めるドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS系、毎週火曜22:00~)の第7話が、8月18日に放送。松本若菜がゲスト出演する。

本作は、国内最大級の電子書籍サイト「コミックシーモア」発のオリジナルコミックを原作に、多部演じる仕事はできるが家事と恋は不器用な28歳独身女性・相原メイが、おじさん家政夫を雇うことから始まるハートフルラブコメディ。

メイの生活に安らぎと潤いを与える家政夫・ナギサさん役を大森南朋、メイの仕事のライバルとなる田所優太役を瀬戸康史が演じる。

<第7話あらすじ>
メイ(多部)の仕事先で、ある女性・箸尾(松本)を見かけたナギサさん(大森)は、それ以来、料理の失敗が続くなど心ここにあらずな様子。ナギサさんの緊急事態と感じたメイは、彼の自宅を訪ねることに。すると、ナギサさんはこれまで秘密にしていた過去をメイに話し始める。

一方、メイと田所(瀬戸)は、互いのことを意識するあまり、ぎこちないやり取りを続けていた。そんな2人を見た薫(高橋メアリージュン)は、あきれ顔。あと一歩踏み出すきっかけをつかめない田所は、メイと煮え切らない関係を断つべく思わぬ行動に……。

PICK UP