霜降り明星・ミキ・EXIT、王林に自分だけが知っている東京の遊び方を提案!『霜降りミキXIT』

公開:

霜降り明星粗品せいや)、ミキ昴生亜生)、EXITりんたろー。兼近大樹)の3組がMCを務めるトークバラエティ『霜降りミキXIT』(TBS系、毎週月曜23:56~)。8月17日の放送は、王林(りんご娘)がVIPゲストとして出演する。

同番組は、今をときめくお笑い第7世代の霜降り明星、ミキ、EXITがワンランク上の男=“Mr.ダンディズム”になるため、VIPゲストをスタジオに招き、その極意を学んでいく番組。ゲストの特徴により、様々なジャンルの「大人の男になるためのレクチャー」が展開され、6人はゲストから出題されるお題やテーマにチャレンジ。毎回1人が勝者として選ばれ、これを重ね、6人はワンランク上の男に成長していく。

王林は、青森のご当地アイドルグループ「りんご娘」のリーダーとして活動中の22歳。今も青森から仕事のたびに新幹線で上京し、持ち前の津軽弁トークで人気を集めている。そんな彼女からMC6人が今回マスターするテーマは、「東京男子ダンディズム」。

今回は「今は東京が怖い! けど好きになりたい!」という王林に、MC6人が自分の上京当時のエピソードも踏まえて、東京の暮らしやその良さをプレゼン。誰が一番東京を語るにふさわしい男なのかを決める。6人は「自分だけが知っている東京の遊び方」を提案。それぞれ個性的な遊び方が続々と明らかになる。

また、他のコーナーでは、それぞれの外見とは裏腹な意外すぎるプライベートも判明。王林の心を最も揺さぶった“Mr.ダンディズム”は一体誰なのか?

PICK UP