加藤浩次

兄弟漫才コンビの中川家礼二)が、8月8日放送の『人生最高レストラン』(TBS系、毎週土曜23:30~)にゲスト出演する。

加藤浩次がMC、島崎和歌子が女将、宇賀神メグアナウンサーがアシスタントを務める同番組は、食の話題からゲストの人生を深掘り、素顔&魅力に迫るグルメトークバラエティ。同日は、常連客としてYOUも出演する。

今回、中川家が笑いの才能を培った美味しいものを紹介。「漫才のネタになる行きつけの味」「泣きながら食べた絶品鍋」「芸人人生最大の危機を救ってくれた恩人の言葉と思い出の味」を披露する。

トークでは、“大阪のおっさん&おばちゃん”モノマネを連発。また、笑いを生んだという壮絶な貧乏少年時代や、ウソのようなホントの愉快なおっさんオモシロ秘話を告白。

さらに、超貴重な若手時代のコント映像を公開するほか、少年時代の憧れだったという超大物芸人とのマル秘エピソードを明かす。

街の人への何げないインタビュー映像をきっかけに、笑福亭鶴瓶とゲストがよもやま話を展開するトークバラエティ「チマタの噺」(毎週火曜深夜0時12分~)。11月24日(火)はタレント・ふかわりょうの後編をお届け。【配信終了:12月1日(火)】動画はこちら今年で芸歴26年になるふかわ。子どもの頃、お正月に放送されていた「お笑いBIG3」の冠番組を観ていて「どうしてタモリさんは、たけしさん・さんまさんがあんなにおちゃらけている中で、淡々としていられるんだろう?」と憤りすら感じたことがあったそう。しかし「自

ページトップへ
Twitter Facebook