ヒロミ、嵐のライブで内村光良と再会!浜田雅功らとの意外な関係を激白『バナナサンド』

公開:

バナナマン設楽統日村勇紀)とサンドウィッチマン伊達みきお富澤たけし)がMCを務めるトークバラエティ『バナナサンド』(TBS系、毎週水曜23:56~)。8月5日の放送は、ヒロミがゲスト出演する。

同番組では、バナナマンとサンドウィッチマンがゲストを挟み、様々な企画に挑戦。ゲストをとことん楽しませ、他では見られない一面を引き出していく。

今回、芸能界一多趣味なヒロミが、今一押しのゲームを紹介。ネーミングセンスと記憶力が勝負のカードゲームで、バナナマンとサンドウィッチマンが奮闘する。また、ヒロミがのライブで内村光良ウッチャンナンチャン)に再会した話題や、浜田雅功ダウンタウン)の結婚祝い会など、同世代の大物たちとの意外なエピソードを告白する。

さらに、大好物のラーメンをかけての新ゲーム対決では、ヒロミとバナナマンとサンドウィッチマンが墨汁まみれになる一幕も。そして、DIYが大好きなヒロミに見せたい、DIY芸人大集合のネタ祭りも開催。ハリウッドザコシショウクロスバー直撃ななまがりトム・ブラウンカゲヤマらが、手作り小道具で笑いを取りにかかる。

PICK UP