ジャニーズWEST、針と糸を使わない流行の手芸術に挑戦!名作&迷作の誕生か?『パパジャニWEST』

公開:

ジャニーズWESTの冠番組『パパジャニWEST』(TBS系、毎週火曜23:56~)。7月28日の放送は、ジャニーズWESTが針と糸を使わない流行の手芸術に挑む。

同番組は、「日本全国の“どエライ家族”のもとを訪れ、1日パパになってお子さんたちの面倒を見る」という内容の元、ジャニーズWEST初の冠配信バラエティとして、2019年4月に動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で開始。その人気を受け、地上波スペシャル番組を2回放送。ともに大きな話題となったことから、満を持して地上波でのレギュラー放送に。しかし、新型コロナウイルスの影響で、残念ながらしばらくはお子さんを預かれないため、メンバーは「パパ力UP講座」にてパパ力向上を目指すことになる。

「どエライパパ動画」では、徳島の大自然に暮らす完全自給自足家族のどエライパパが登場。食料をとりに山で鹿狩り、お風呂はお手製五右衛門風呂という、その暮らしっぷりにジャニーズWESTのメンバーも驚愕する。

また、「パパ力UP講座」では、ジャニーズWESTが人気のデコバック作りに挑戦。初心者でも出来る針と糸を使わない流行の手芸術で、今回も名作&迷作が誕生する。

PICK UP