ハリセンボン、激変メイクで超美人に!森七菜らは気付くのか?『モニタリング』

公開:

7月23日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系、毎週木曜20:00~)では、ハリセンボン近藤春菜箕輪はるか)が激変メイクに挑戦する。

ブラックマヨネーズ吉田敬小杉竜一)がMCを務める同番組は、日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察するニンゲン観察バラエティ。

小泉孝太郎笹野高史、NAOTO(EXILE三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、ハリセンボンがレギュラーを務めていて、この日は、ゲストとして、竹内由恵森七菜岡田結実も出演する。

今回は、夜の遊園地で心霊モニタリングを開催。いるはずのない小さな女の子と女の子を探す謎の女が出没し、ターゲットが大絶叫する。

また、「自分は他人より劣っている……」と飼育員になりたいけど自信がない14歳の中学生に、松岡修造が魂の授業を展開。松岡の熱血応援で衝撃的な結末を迎える。

そして、ハリセンボンが激変メイクに挑戦する企画も。激変メイクで超美人になったハリセンボンに、森やレギュラーメンバーは気付くのか?

ほか、笹野と萬田久子が仕掛けるモニタリングも。ラジオ番組で笹野と萬田がガチの口喧嘩を繰り広げたら、斎藤司トレンディエンジェル)と堀田茜はどんな反応を見せるのか検証する。

PICK UP