新垣結衣&星野源の契約結婚の結末は?『逃げ恥』特別編、第8話から最終話まで放送

公開:

新垣結衣星野源が共演する『逃げるは恥だが役に立つ ムズキュン!特別編』(TBS系)の「第8&第9話未公開全部見せますSP」が、7月4日(土)14時から、「第10&最終話未公開全部見せますSP」が、7月5日(日)14時から放送される(一部地域を除く)。

海野つなみの人気コミックを、野木亜紀子脚本で連続ドラマ化した本作。真面目で頑張り屋だが、派遣切りにあって無職の森山みくり(新垣)が、ひょんなことから、恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡(星野)と「契約結婚」をすることから起こるさまざまな出来事を描いたラブコメディ。新垣、星野の他に、大谷亮平藤井隆真野恵里菜成田凌山賀琴子古舘寛治古田新太石田ゆり子が出演している。

第8話では、みくりがショックのあまり、人生初の職場放棄。メモを残して実家に帰ってしまう。津崎はみくりに対して拒絶するような態度をとってしまったことが原因だと考え、困惑していた。

そんなある日、津崎は日野(藤井)に飲み会に誘われ、ひょんなことから風見とみくりのことについて言い合いになり、珍しく感情的になってしまう……。会えない2人はその距離を埋めることはできるのか?

PICK UP